梅津慶一 diary

私のブログです。

43歳で大学生です。

 

こんばんわ。

 

今日はろくでもないことしか書いていません。

 

試験前の大学生だからしかたないか。

 

 

 

今日は土曜日だから、仕事が休みで、どっかで遊んできた方も多いでしょうね。

 

私は、Youtubeを少し見た後は、放送大学のラジオ講義を聞いていました。

 

それで、講義のテーマが「貧困」なのだが、やっぱり私も貧困者なのだなと思いながら聞いています。

 

たとえば、土曜日に遊びに行く金がない。

 

かといって、ウチでテレビゲームをやっている時間もない。

 

だって放送大学の試験勉強をしなくてはいけないから。

 

シャワーを浴びる元気もない。

 

ブログを書かないと世界から忘れ去られると思ってキーボードをたたいている。

 

 

 

永山則夫を知っていますか。

 

講義で出てきたんですよ。

 

まあ、知らない人はググってくれればいいですね。

 

秋葉原事件を起こした加藤なにがしは知っていますよね。

 

 

 

どうもブログって一方通行だから、皆さんのことがあまりわからない。

 

まあそれでも、このはてなブログはスターを付けたりして知り合いが増えていくからいいね。

 

ほかのブログは孤独な作業だ。

 

 

 

さて、今日も更新できてよかった。

 

内容がないのはかんべんして。

 

今日だけだから。

 

いや、25日までだから。

 

 

 

それじゃまた。