梅津慶一 diary

私のブログです。

天気が悪いしテストまで暇だから寝よう。

 

こんにちわ。

 

やっと、放送大学のテスト勉強が終わりました。

 

一週間以上、毎日3時間程度、ラジオ講義を聞いていた。

 

かなり集中しないと何を言っているのかわからなくなる。

 

われながらがんばりましたとも。

 

 

 

そんで、試験本番は23日と25日です。

 

・・・・・・。

 

まだ10日以上あるじゃないか。

 

私が優秀すぎたのかな。

 

本番までに忘れそうだよ。

 

それとテストまで何をして過ごそうか。

 

 

 

なんかテレビゲームやるのがめんどくさい。

 

Youtubeだな、ここは。

 

 

 

大食い動画を見てきました。

 

日光でソフトクリームやお団子を食べていました。

 

うらやましい。

 

私はアイスクリーム・ソフトクリームは禁止なんだよね。

 

下痢になるから。

 

あと、食べすぎもダメ。

 

お菓子なんかを食べすぎると下痢になります。

 

おかげで小食になって、胃が小さくなったみたい。

 

 

 

ほら、私ってインポじゃない。

 

そんでさらに食事も制限されているから、もうこれは寝るしかない。

 

 

 

じゃあまた寝てきます。

 

さよならまたね。