梅津慶一 diary

私のブログです。

参院選の投票先を決めました。

 

こんにちわ。

 

夜型生活になってきた私です。

 

雨ばっかりで全然外出できなかった。

 

まあ、おかげで試験勉強がはかどったけど。

 

 

 

さて、選挙公報が届いていたので、参院選の投票先を決めました。

 

政党は維新の会にしました。

 

理由は、現在の政治の無駄をなくすことで財政再建をしてくれそうだからです。

 

個人では自民党の人にしました。

 

千葉県には維新の会の人が立候補していません。

 

仕方がないので、持続可能な経済成長を主張している自民党の石井さんにしました。

 

難しいとはわかっているけれど、やっぱり経済は成長してほしい。

 

 

 

そんでね、変わった政党についてなんだけど、安楽死を主張している党はわかるんですよ。

 

1年間に3万人も自殺している人がいるけど、その中には病気を苦にした自殺者がかなりいると聞いたことがあります。

 

そういう人たちに自殺なんて痛ましい死に方ではなく安楽死をさせてあげることには賛成です。

 

それに対してNHKをつぶせといっている政党は理解ができない。

 

主張があるのなら、もっときちんと書いてもらわないと困る。

 

主張だけして理由が書いていないのはだめです。

 

 

 

もしも、年金問題についての政権のチョンボがなければ、自民党の圧勝だったんじゃないかな。

 

いったいどんな結果が出るんでしょうね。

 

楽しみですね。

 

 

 

それじゃあまた今度。

 

さようなら。