梅津慶一 diary

私のブログです。

ケータイ電話を買い替えます。

 

こんばんわ。

 

おひさしぶりです。

 

今日は自転車でいろんなところに行ったので、疲れています。

 

 

 

まずね、auショップに携帯電話を買いに行きました。

 

待ち時間にひまだったのでスマホをいじってみました。

 

スマホ初体験です。

 

でも、私には必要ないものだということが分かっただけでした。

 

 

 

結局、今日は買いませんでした。

 

自宅で家族と相談した結果、高齢者向けの一番シンプルなガラケーを買うことにしました。

 

明日か明後日、買ってきます。

 

 

 

ケータイがらみで困ったことが一つあります。

 

じぶん銀行」とやらの契約をしてしまいました。

 

料金の引き落としがめんどうになるみたい。

 

失敗した。

 

 

 

あ、でも、いいこともあるよ。

 

私もついにクレジットカードを持つことになりました。

 

auVISAカードです。

 

これで、Amazonで買い物ができる、うれしい。

 

 

 

 

 

あとね、胃腸の病院に行ったら、主治医が出張中で別の医師だった。

 

女医さんだったんだけど、顔を見ることができなかった。

 

人見知りが発動しちゃいましたね。

 

 

 

 

 

結局、なんだかんだで90分間ぐらい外にいたんだよ、午後の暑い時間に。

 

でもあんまり日焼けしなかったみたいなのが残念かな。

 

日焼けしている方がカッコいいよね?

 

 

 

 

 

久しぶりの更新がこんな内容でごめんなさい。

 

最近、ネタがないんよ。

 

 

 

というわけでまたいつか。

 

さようなら。