梅津慶一 diary

私のブログです。

アニメとか選挙とかについて書きました。

 

こんにちわ。私です。

 

 

 

昨日から「七つの大罪」というアニメを7時間ぐらい見続けています。

 

さっき、第16話を見たところです。

 

おもしろいですね。

 

絵はドラゴンボールによく似ていますがもっと洗練されています。

ストーリーはワンピースみたいな感じです。

 

講談社が公式に公開しているものなので安心して見られます。

 

どうやら第24話までのすべてが公開中で秋に始まる続編の宣伝を兼ねているようです。

 

皆さんもよかったら見てください。

 

 

 

さて、さっきのことなんだけど、うちの父親と母親がこんなことを言っていました。

 

さいたま市は人口100万人以上いるらしいぞ」

 

「へー、いつの間にそんなに大きくなったんでしょうねえ」

 

20年近く前からですよ。

 

年寄りになるのは嫌だねえ。

 

 

 

それでえ、今日は柏市議会議員の選挙がおこなわれているんだけど、私は投票するかわかりません。

 

うちは松戸市の一部と言ってもいいぐらいに、柏市の辺境なんですよ。

 

だから柏駅前の再開発がどうなろうとあまり関係ないんだよね。

 

というわけで、またアニメの続きを見ようかな。

 

 

 

そんじゃま、ばいばい。