梅津慶一 diary

私のブログです。

おまえ、何が言いたいんだよ。

 

こんにちわ。

 

 

 

睡眠障害の病院に行ってきたでござる。

 

医師が宮﨑大学医学部出身だった。

 

秀才か。

 

 

 

それでさ、これから毎日、睡眠時間を記録することになった。

 

たぶんそうなるだろうなあと思っていたけど、めんどくさい。

 

あと、次回はMRI検査をするそうな。

 

そんでね、MRI検査の際の注意点を読んでいたら、検査時に身に着けてはいけないものとして、時計やメガネと並んで「下着」と書いてある。

 

裸かよ~。

 

緊張するなあ。

 

女性技師だったらどうしよう。

 

 

 

コンビニで、キャラメルラテを買ってみたら、おいしかった。

 

スタバとかでも人気だよね。

 

人気なのが納得いったよ。

 

ところで、スタバってさ、店内が暗すぎない?

 

本を読んだりするのに不便そう。

 

まあ、金がない私はスタバに行けないので、問題ないがな。

 

 

 

この間、ミスタードーナツ松戸店のテーブルをカフェオレで汚したまま帰ったのは私です。

 

すいませんでした。

 

ちゃんと拭いておけばよかった。

 

大絶賛後悔中です。

 

 

 

あ~、ミスドに行きたい。

 

甘いものが食べたい。

 

でも天気悪い。

 

松戸いけない。

 

天気が悪いから外出できない。

 

 

 

そういえば横浜で大雨が降ったってねえ。

 

もう日本崩壊だね。

 

一番安全そうなのは長野県あたりかな。

 

地震にも豪雨にも強そう。

 

長野市の便利な所なら引っ越してもいいかな。

 

あーでも、いい病院がね、あるかわからないな。

 

 

 

生活するのがめんどくさいでござる。

 

両親が死んだらどうしようかな。

 

困ったなあ。

 

 

 

おなかが減ったでござる。

 

また今度でござる。