梅津慶一 diary

私のブログです。

父ちゃんが死にそう。

 

こんばんわ。

 

夜型人間になってきた私です。

 

 

 

うちの父ちゃんが死ぬんじゃないかっていうぐらい食道に食べたものがひっかかってトイレでげーげーしている。

 

今日は昼ごはんの時も晩御飯のときもげーげーしている。

 

というか、現在もげーげー中。

 

 

 

うちの父ちゃんは元気でリーダーシップがあり、出世街道を驀進していたのに、派閥抗争に負けて苦労した人だ。

 

さらに私がノイローゼになっていろいろと迷惑をかけた。

 

70歳を過ぎて立て続けに病気になって、苦しみもした。

 

もうすぐ75歳になる父ちゃんに私は何も親孝行をしていない。

 

 

 

でも、私が無能すぎてなにもできんのよ。

 

自動車の免許はとれないし、力仕事もできないし、手先は不器用だし、私は我が家のお荷物だ。

 

 

 

両親は有能なのに、なんで私は両親の短所ばかりでできているのか。

 

 

 

まあしょうがないが、両親にマンションを買ってあげられるぐらいに有能な人間になりたかった。

 

 

 

ばいばいちゃお。