梅津慶一 diary

私のブログです。

天才って幸せなんだろうな。

 

こんにちわ。

 

昨日の神戸新聞杯はすごかったですね。

 

あ、どうも私です。

 

 

 

競馬は秋のG1シーズン到来だ、やったー。

 

毎週日曜日に楽しみがあっていいですよ。

 

アーモンドアイはどこに出てくるかな。

 

たのしみだ。

 

 

 

そういえば、PSVITAって生産終了してたんだね。

 

残念だな。

 

さびしいな。

 

大学生とかが気軽に遊べるゲーム機だったのにね。

 

 

それでは今日の本題です。

 

天才について。

 

なんでそんなことを思いついたのかというと、Youtubeをみていたら、「Accent」というガールズバンドを発見したんですよ。

 

そんでね、このバンドのメンバー3人の平均年齢は12歳・・・。

 

けっこう上手いんですよ。

 

親もお金をかけて手伝っているみたいです。

 

ギターとかも高級品を使っているしね。

 

 

 

このバンドのメンバーたちが18歳ぐらいになったらどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

でさ、やっぱり思うんよ。

 

なんで私には楽器を弾く才能がないんだろうって。

 

私、ハーモニカで挫折したからね。

 

 

 

私も何か才能がほしかったな。

 

スポーツが得意とかね、勉強ができるとかね、女にもてるとか、小説が書けるとか、絵が上手だとか。

 

天才、うらやましすぎ。

 

 

 

 

 

うちの弟ね、流山市に借家を借りて、新婚生活をスタートしました。

 

今日はうちの両親が遊びに行っています。

 

40歳で結婚するだなんて危ないんだからな。

 

それから、私は羨ましいだなんて思っていないんだもんね。

 

 

 

ということで、また今度。

 

さようなら。