梅津慶一 diary

私のブログです。

新しいパソコン届いたで。

 

こんにちわ。

 

 

 

さっき、注文していたパソコンが届きました。

 

私はさっそく、はてなブログの更新をしようとしたのですが、どうしてもログインできなかった。

 

メールアドレスかパスワードが間違っているんだって。

 

ということで新しいパソコンでの初めての更新はできませんでした。

 

明日、明後日も、この古いパソコンで更新してたりしそうでピンチです。

 

 

 

それで、新しいパソコンを使ってみての感想は「重い」の一言に尽きる。

 

すごく重たくて動かせないんよ。

 

マジかよ。

 

あー、やっぱタワー型のパソコンがよかった。

 

20万円出してでも、ゲーミングパソコンにしておけばよかったかな。

 

それともそのうち慣れるかな。

 

 

 

そんじゃ、新しいパソコンでYoutubeを見てくるのでさようなら。