梅津慶一 diary

私のブログです。

昨日はいろいろなものを買った。

 

おはようございます。

 

久しぶりに外出してきました。

 

 

 

まずは床屋で、伸びすぎたひげを剃ってもらいました。

 

戦国武将みたいになってた。

 

 

 

それから松戸に行って、ブックオフですね。

 

安いゲームを2本買って、もう一つのブックオフに行きました。

 

松戸は駅前にブックオフが2店舗あるんですよ。

 

そしたらPS4版「スカイリム」が4500円で売っていました。

 

買いました。

 

だけどなんかうまくいかないんだよな。

 

ボタンの設定が海外方式になっているからかなあ。

 

まだ一日しかやっていなくてレベル5だけど、プレステ3でやったときほどにははまらなそう。

 

MODっていうのも入れるのめんどくさいしな。

 

まあ、これを書き終わったらまたやりますけどね。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、お酒のおつまみとして売られている「のり塩味のピーナッツ」を知っていますか。

 

これがまたすごくおいしいんですよ。

 

ポテチの定番味のピーナッツ、私は食べ過ぎて下痢になりそうです。

 

絶対はずれないから、絶対買ってみて。

 

でも消化が悪いかもしれないから食べ過ぎに注意です。

 

 

 

あとね、セブンイレブンで売っていた新作の「とんかつバーガー」は味が薄すぎていまいちだった。

 

 

 

 

 

やっと昼型生活になってきて、これから頑張って更新します。

 

 

 

そういえば、うちの電子レンジが壊れてしまって困っています。

 

必需品が壊れると大変だよね。

 

 

 

それじゃあ、また今度。