梅津慶一 diary

私のブログです。

おいら、入院することになった。

 

こんばんわ。

 

 

 

今日は国府台病院にいってきました。

 

 

 

私が書いていった睡眠の記録を見た医師は言いました。

 

「入院しようか?」

 

 

 

というわけで、来年の2月ぐらいに10日間から2週間程度の入院をする予定です。

 

入院中にすることは、毎朝、1時間から2時間程度、機械から出る光を見て太陽光の代用とする、規則正しい生活を送るということだそうです。

 

 

 

それだけでは治らないでしょう。

 

退院後は4万円の機械を買って、自宅で使用する、規則正しい生活を送る努力をすることが課せられます。

 

 

 

果たしてこれだけで睡眠障害が治るかは疑問ですが、何もしないよりはましだろう。

 

 

 

入院中にこのブログの更新ができるかはわかりません。

 

できればしたいと思っています。

 

 

 

 

入院は想定の範囲内でした。

 

でも、医師から言われるとショックですね。

 

 

 

まあ、しょうがない。

 

入院が迫ったらこのブログに書きます。

 

それではさようなら。