梅津慶一 diary

私のブログです。

お金を使いすぎた。

 

こんにちわ。

 

 

 

病院に行くついでに松戸に行ってきたよ。

 

ブックオフで買ったものは以下の通り。

 

fripSideの「infinite synthesis 5」初回限定版Blu-rayディスク付き 3780円

 

②ニーアオートマタ PS4 3280円

 

ネルケと伝説の錬金術師たち PS4 2480円

 

Fallout 76 PS4   980円

 

以上の4点です。

 

合計金額は10320円でした。

 

 

 

私には高額の出費です。

 

よい作品でありますように。

 

 

 

で、早速fripSideのCDを聴きました。

 

全13曲中、あたりは5曲でした。

 

うーん、前作よりはましかなあという程度ですね。

 

八木沼氏、作曲能力の限界が近いか。

 

 

 

ゲームは今からやります。

 

あとCD付属のBlu-rayディスクも後でPS4で観ます。

 

 

 

ブックオフを出た後、時間があったし腹も減ったので、モスバーガーで「ダブルとびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」を食べた。

 

ハンバーグ店のレベルだった。

 

うまいがファストフードで食べるものではない。

 

脂がすごかった。

 

 

 

自宅に帰ってから「熊猫茶廊 タピオカ入りヨーグルトドリンク」というものを飲んだ。

 

うまいが、タピオカの良さを生かし切れていない。

 

 

 

こんな一日でした。

 

 

 

充実していたが金を使いすぎた。

 

年末を無事に乗り切れるだろうか。

 

 

 

まあいい。

 

ケセラセラ

 

 

 

そんじゃバイバイ。