梅津慶一 diary

私のブログです。

そろそろブログ引退か。

 

こんにちわ。

 

昨日は更新できなかった。

 

てへぺろ

 

 

 

さてと・・・買ってきたゲームをやっていますよ。

 

まずね、ニーアオートマタはよくわからない。

 

そのうちまたやる。

 

次にね、錬金術師のゲームは面白かったけど、ゲームオーバーになったところです。

 

もう一度やります。

 

 

 

ここでBGMをかけます。

 

Fripsideの新しいアルバムにしよう。

 

ミュージックスタート。

 

 

 

私ね、FripsideのCDには5万円ぐらいかけていますよ。

 

2万円のCDボックスも買ったもんね。

 

 

 

そのFripsideの最近の不振がくるしい。

 

解散するかな。

 

 

 

まあいいや。

 

諸行無常

 

 

 

私、ツイッターに移籍した方がいいですかね。

 

長文が書けない。

 

でも、ツイッターだと短いんだよな。

 

帯に短し、たすきに長し。

 

 

 

だめだな。

 

今日も調子が悪い。

 

そろそろ引退か。

 

 

 

あ、そういえば、有馬記念にアーモンドアイが出走しますね。

 

アーモンドアイが負けたら引退しようかな。

 

 

 

そんじゃばいばい。