梅津慶一 diary

私のブログです。

塾講師としていろんな街に行ったよ。

 

こんにちわ。

 

 

 

BGMはFripsideの続きです。

 

 

 

バンドリの名曲見つけました。

 

Youtubeで「バンドリ Returns」と検索したら聴けると思います。

 

 

 

PS4鋼の錬金術師みたいな題名のゲームが難しくって2回目も失敗しそうです。

 

この「錬金術師シリーズ」って難しくないですか?

 

4作ぐらいやったけど、クリアしたことがない。

 

 

 

朝飲んだカフェラテがおいしくて、私はご機嫌です。

 

カフェと言えば、私が某塾でバイトしていたときにタリーズコーヒーに150回ぐらいいきました。

 

そして、アイスカフェラテの一番大きいやつを頼むのです。

 

ガムシロップは5個入れます。

 

そんで90分ぐらいつぶしてから出勤していました。

 

懐かしい。

 

 

 

私、いろんな塾のいろんな教室に行ったよ。

 

お茶の水、池袋、新宿、渋谷、国立、三鷹、明大前、成城学園、横浜など、全部で30教室ぐらい。

 

進学塾の社員になりたかったのう。

 

 

 

まあでも、私の人間性に問題があったのだ。

 

しょうがない。

 

 

 

そういえば、最近はスパルタ式の塾がはやっているのが気に入らない。

 

市進学院みたいな普通の塾が落ちぶれちゃったね。

 

 

 

じゃ、今日はこのへんで。

 

またね。