梅津慶一 diary

私のブログです。

生きていることを実感する。

 

こんにちわ。

 

もうすぐ有馬記念なので、超楽しみな私です。

 

 

 

今日のBGMは電気式可憐音楽集団のライブアルバムDisk2です。

 

あれ、こんな曲目だったかな。

 

 

 

私は同窓会などにいくと、おまえオタクだなと言われてしまいますが、本当はそんなにオタクじゃないですよ。

 

テレビゲームをする以外は、アニソンを聴くぐらいじゃないかな。

 

アニメは観ないし、漫画は読まないし、フィギュアなんて持っていないし、同人誌なんて買ったこともないし、ゲームセンターに行ってもゲームはしないで飲み物を飲んで店内をぶらぶらして、女の子とプリクラを撮りたいなとか考えているだけのごく軽いインドア派です。

 

ネットにしても、ニュースを見て、ブログを書いて、Youtubeを観るだけです。

 

パソコンは買ったときの設定のままなので、5ちゃんねるも見られません。

 

 

 

いっそのこと本格的なオタクになったら楽しいかもなと思うぐらいです。

 

 

 

なにかのめり込めるものがあるのっていいですよね。

 

人生が充実しそう。

 

 

 

あ、あさってがクリスマスイブですね。

 

コンビニのシュークリームでも買ってきて、一人で祝おうか。

 

 

 

CDがドラムソロに入って退屈じゃ、と思っていたらいよいよ盛り上がり曲が来たー。

 

えーとね、曲名を調べようにも、ケースがない。

 

まあ、ハッピーウエディングの曲ですよ。

 

 

 

結婚ってハッピーかねえ。

 

あ、いつもの愚痴混じりの話になってしまうところでした。

 

 

 

ちょっと修正。

 

うちの近くに3階建ての一戸建て住宅が並んでいるところがあるんですよ。

 

ああいう家で3世代同居なんて賑やかそうですね。

 

でも、気がついたら65歳になってそう。

 

 

 

私は43歳ですから、65歳まであと22年もある。

 

いろんなニュースを見たりして、生きていることを実感したいです。

 

子育てに追われるのはいや。

 

 

 

じゃ、また明日。