梅津慶一 diary

私のブログです。

高学歴とか高収入は自分でつかみとれ。

 

こんにちわ。

 

 

 

さっきさ、かっこいいバンドを発見したんだよ。

 

「Ariabl'eyeS(アリアブルアイズ)」っていうインディーズバンド。

 

ジャンルはゴスロリメタルって感じだった。

 

フルアルバム2枚とミニアルバム6枚ぐらい出しているんだって。

 

Youtubeでも聴けるし、カラオケにも入っているらしい。

 

ariableyes.com

 

これがホームページ。

 

 

 

スピードと轟音、女性ツインボーカルっていいじゃないですか。

 

もっと売れてほしいですね。

 

 

 

私は結構暇なので、誰か遊びたかったら連絡をください。

 

 

 

さて、BGMにドラゴンフォースをかけて気分を上げていきます。

 

ドラゴンフォースはポップなヘヴィメタバンドなんだけど、ボーカルがチェンジしてからの2枚のアルバムは聴いていないんだよね。

 

お金がなくてさ。

 

まあ、高校生の洋楽入門にぴったりです。

 

 

 

私が高校生だったころの・・・ほら、あれだよあれ・・・。

 

あのバンドとかボンジョビみたいなものですね。

 

 

 

私さ、高校生の時にかっこつけて洋楽聴いていたんよ。

 

プライマルスクリームとかレニー・クラヴィッツとかね。

 

今から思うにそんな時間があったら大学受験の勉強しておけばよかった。

 

うちの親も学校の先生も、勉強しろとか偏差値の高い大学に入れとか何にも言わないんだもの。

 

そりゃあ浪人するわな。

 

そんで、浪人中にノイローゼになってるんだからどうしようもない。

 

 

 

いいかみんな、体を鍛えろよ。勉強しろよ。適度に遊んどけよ。

 

 

 

だめ人間が、自らの体験を元にアドバイスしました。

 

 

あー、CDもいいところに入ってきた。

 

バラードですね。

 

こういう曲を聴きながら勉強すればよかった。

 

現実には女と麻雀と競馬で3年間をだめにした。

 

もったいない。

 

 

 

若い人は、自分の努力で人生を切り開いていってほしい。

 

 

 

じゃあまた。