梅津慶一 diary

私のブログです。

皮膚癌だったらどうしよう。

 

こんにちわ。

 

夜型生活に突入しそうな私です。

 

 

 

一ヶ月ぐらい前から、首の付け根あたりがかゆかったんですよ。

 

それで、さっきはじめて鏡で見たら、胸の方にかけて15センチほど、ただれたようになっていて、あさって30日に大きな病院に行くことになりました。

 

こんなところの病気なんて思い当たらないので、皮膚癌ではないかと心配です。

 

でも実は死んじゃったら生きなくてすむから楽でいいかも、と思っていたりします。

 

 

 

そうです、私が変人です。

 

でもね、いろんな宗教について調べてみて、結局、無宗教になった私からすると死ぬのはそんなに悪いことじゃあないんですよ。

 

この世のすべてから解放されるんだからね。

 

 

 

次の話題にいってみよう。

 

ブログのネタが思いつかないときに、音楽をかけると何か思いつくことが多いです。

 

今日はその実証実験をおこなってみましょう。

 

 

 

いま、私は書くことがありません。

 

せいぜいSekainoowariはもうだめだな、とかそれぐらいです。

 

ここで音楽をかけてみましょう。

 

かけるのは日本の有名曲をパンクアレンジしたCDです。

 

 

 

それではミュージックスタート。

 

1曲目は「それが大事」ですね。

 

 

 

・・・いまのところ、なにも思いつきません。

 

ああ、この曲がはやっていた頃は、山田邦子の全盛期だったなあ。

 

やまだかつてないテレビ」を観ていたな。

 

 

 

早くも2曲目の「トイレの神様」です。

 

 

 

聴き入ってしまいました。

 

だめだ、このCDは実験にむいていない。

 

ちがうCDを用意します。

 

 

 

アメリカのパンク系バンドのCDにしました。

 

さあ、何が思い浮かぶか。

 

1曲目がかっこいいな。

 

 

 

・・・日本のマキシマムザホルモンマキシマムザ亮君は天才ですね。

 

生き方がパンクだし。ロックだし。

 

でも、なんで一体、創価大学卒業なんだろう。

 

彼には似合わないが。

 

 

 

・・・・・・あれえ、だめだな。

 

実験は失敗でした。

 

 

 

いつかリベンジしてやる。

 

そんじゃさいなら。