梅津慶一 diary

私のブログです。

1月4日に生まれて。

 

こんにちわ。

 

明智光秀が好きな私です。

 

大河ドラマは見るかわからないけど。

 

 

 

昨日買ってきた1651円分の食べ物を全部食べちゃいました。

 

最後にポテトチップがきたのが不安。

 

普通の下痢になってもいいが、潰瘍性大腸炎の下痢だけはやめて。

 

医者や両親に怒られる。

 

 

 

食べた中で、意外なホームランだったのが、「やさしい甘さのはちみつ梅」。

 

飴とかのコーナーにあった。

 

その商品の普通の酸っぱさだと、「酸っぱすぎるよー」となるのだが、昨日は蜂蜜使用のものを買ったので、ちょうどいい酸っぱさだった。

 

ちょうど、和歌山あたりの高級な梅干しを丸ごと食べているようでした。

 

今すぐにでも、もう一度食べたい。

 

 

 

次にバンドリのAfterglowというバンドの「On your Mark」という曲がかっこいい。

 

久しぶりにCDを買いたいと思うぐらいかっこいい。

 

リズム感が難しい曲なのでYoutubeだとあまりいいのがないかもしれない。

 

これはオリジナルを買うしかないかな。

 

 

 

 

 

「ニーアオートマタ」がめんどくさすぎる。

 

本当にゲーム史に残る傑作なのだろうか。

 

 

 

 

 

以上今日あったことでした。

 

そんじゃばいばい。