梅津慶一 diary

私のブログです。

睡眠障害の治療のために入院します。

 

おひさ~。

 

私です。

 

正真正銘、本物の私です。

 

 

 

なんかね、自己顕示力を発揮するのに飽きちゃってね、更新していませんでした。

 

さ~せん。

 

 

 

今日は書いておこうと思うことがあります。

 

あさっての2月6日に入院します。

 

睡眠障害の治療です。

 

大体1ヶ月ぐらいは更新できません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

どーしても書いておきたいことがあった。

 

fripSideの「infinite synthesis 4 」と    「 infinite synthesis 5」を久しぶりに聴いたら、けっこうよかった。

 

評価点を変えます。

 

5点満点で「infinite synthesis 4 」が4点、「 infinite synthesis 5」が5点にします。

 

一気に私の中での評価が上がった。

 

ただ、「歌詞が幼稚になった」とか「キーボードとギターがけんかしている」といった難点があります。

 

これからもfripSideを応援していきたい。

 

 

 

 

 

じゃあ、また会えることを願っています。

 

さようなら。

 

バイバイ。