梅津慶一 diary

私のブログです。

ガンじゃなかった~。

 

こんにちわ。

 

 

 

今日は入院中のことを書きます。

 

 

 

私は睡眠障害の治療のために入院したのですが、検査で、甲状腺ガンの可能性があるとされました。

 

甲状腺ガンの検査は外科で行ったんだけど、1回目はうまくいかなくて2回目の結果を11日に聞きに行く予定でした。

 

ところが!さっき病院から電話がかかってきて、「甲状腺ガンではない」との連絡を担当の医師から聞きました。

 

よかった~。

 

これ以上病気が増えたら、頭がこんがらがっちゃうよ。

 

 

 

ちなみに甲状腺ガンの検査は担当の医師の経験や技能により、かなり、痛みや時間が変わってくるようです。

 

喉にぶっすりと注射をされるので怖かった。

 

 

 

今日は入院中のちょっとした話でした。

 

そんじゃバイバイ。