梅津慶一 diary

私のブログです。

遊びとコロナウイルスの関係について。

 

こんにちわ。

 

 

 

今日は退院以来はじめて、一人で外出しました。

 

まずは自転車で最寄り駅へ。

 

がーん。セブンイレブンが潰れとる。

 

開店から1年目だよ、まだ。

 

やっぱり、この町は落ちぶれていくのかな。

 

東京に住みたい。

 

 

 

電車で松戸に行きました。

 

ブックオフにはたいした用事がなかったので、エレベーターでゲーセンに向かう。

 

ところが、2階、1階、地下1階にとまらない。

 

すなわちゲーセンのある階にとまらない。

 

仕方がないので3階で降りてみると、張り紙がある。

 

「ゲーセンは3月15日までおやすみします」だって。

 

子供たちが外出しないようにかなあ。

 

大人はツマランのですけど。

 

 

 

しょうがないので、もう一度ブックオフへ。

 

PS4パワプロ2016とサッカーのゲームをあわせて1300円ぐらいで買ってきた。

 

 

 

遊ぶところもないなんてコロナウイルスのばか。

 

 

 

そういえば、昨日、家族でアリオというショッピングセンターに行ってきたのだが、高級ブランド店がどんどん潰れている。

 

柏市の田舎のはずれにつくってもだめだよ。

 

セブンアンドアイは無能。

 

俺を採用した方が儲かるよ。

 

 

 

ああ、今日が終わる。

 

眠いなあ。