梅津慶一 diary

私のブログです。

すこやかなる からだにまさる ものはなし

 

こんばんわ。

 

 

 

今日は家族でなんとか公園に行き、1キロメートルほど散歩してきました。

 

小雨の降る中、サッカー少年たちが10人ほど遊んでいました。

 

 

 

野球落ち サッカーこの世の 栄華かな

 

 

 

そして、女子生徒たちが「~君、私のことを見て~」とばかりに鬼ごっこをしていたのがなんとも微笑ましかったです。

 

 

 

お店はどこも混んでいて、車の交通量が多かった。

 

思うに、やっと堂々と外出できる日曜日になったので、子供たちをのせた車がいろんなところに遊びに行ったのだろう。

 

 

 

私も自動車の運転ができたらなと思った次第である。

 

いろんな病気が治ったら、免許をとろうかな。

 

 

 

今日、このあとはカレーを食べた後、「麒麟がくる」を観てからねる予定です。

 

8時まで起きていられますように。

 

帰蝶が美人だね。

 

信長、弱そうだね。

 

 

 

しかし彼らも、すでに死んでしまったのか。

 

生きているうちが華だな。

 

 

 

安土城 建てたはいいが 役に立たず

 

 

 

みなさん、できるだけ健康に生きていたいものですね。

 

 

 

そんじゃさよなら。