梅津慶一 diary

私のブログです。

ダンロップのかっこいいスニーカーを買ってきました。

 

こんにちわ。

 

 

 

母ちゃんがつくるカレーが、最近おいしくなってきている。

 

なぜだ?

 

 

 

さて、きょうはですね、スニーカーを買いました。

 

ダンロップのスニーカーを。

 

皆さんの頭の中には真っ黒でださくて値段の安い靴がイメージされていることでしょう。

 

ところが!ダンロップよ、おまえはいつの間にイメージチェンジしたのじゃ!と言いたくなる変わりようでした。

 

おじさん対象の幅広スニーカーで値段は5000円ぐらい。

 

デザインも結構洗練されている。

 

私が買ったのは真っ黒にオレンジの靴紐がついているもので、もしかしたら、かつてのダサくて安いダンロップのスニーカーにデザインが似ているかもしれない。

 

でもね、私からしたら、ヘヴィでクールなデザインだよ。

 

さっき試し履きに、母ちゃんと散歩してきたけど、私の足にぴったりな図太い奴でした。

 

 

 

そうだ、アマゾンで評価を見てこよう。

 

そんじゃまたね。