梅津慶一 diary

私のブログです。

いくら散歩しても痩せません。

 

こんにちわ。

 

 

 

今日は「アンデルセン公園」に行ってきました。

 

入園料は900円でした。

 

 

 

ここは、幼児と小中学生がワーワー騒ぐ場所ですね。

 

大人が楽しめるものは池のボートぐらいです。

 

 

 

お花があってヨーロッパ風の建物があってアスレチックがあって、お子様にはよいところでしょう。

 

しかし、大学生以上の人にはちょっとねえ・・・。

 

私にとっては、にぎやかな散歩コースという感じでした。

 

両親はすでに来たことがあって、さらに、65歳以上なので入園料無料だったので、それなりに楽しんでいたようですが、私はいつもと違うところを散歩できた、というだけでした。

 

うーん、これから訪れる方はあまり期待しすぎない方がいいと思います。

 

 

 

帰りに週刊朝日を買ってみたところ、我が母校は千葉大11人しか受かっていないとはどうなっているのかな。

 

完全に私立文系ばっかりの高校になってしまったようです。

 

 

 

自宅に帰ってから、私が飲むカフェラテがなかったので、母と歩いてコンビニへ。

 

帰りにキツツキを見ました。

 

さすが柏市、キツツキまでいるとは。

 

底知れない奥深さを持つ街ですね。

 

 

 

それでね、今ですね、Youtubeで『ふらいんぐうぃっち』というアニメが見られます。

 

よつばと』などが好きな方におすすめのほんわかアニメです。

 

こういうアニメが好きな人とは気が合いそうです。

 

というわけで私は『ふらいんぐうぃっち』の続きを見に戻ります。

 

 

 

さようなら。