梅津慶一 diary

私のブログです。

太いズボンはかっこいい。

 

こんばんわ。

 

今日は本屋に行きました。

 

そして、偶然、男性ファッション雑誌のコーナーにやってきました。

 

若者向けの雑誌が「ジーパン特集」をやっていたので見てみました。

 

笑ったさ。

 

だって、2万円もするスリムジーンズばっかりなんだもの。

 

あのピタピタジーンズは、男でいうと身長180センチぐらいのやつじゃないと似合わないって。

 

普通の人がはいても、足の短さが強調されるだけ。

 

わかんないかなあ。

 

 

 

そんで、次におじさん向けファッション雑誌を3冊ぐらい見たさ。

 

「ポパイ」とかそういうのね。

 

ダボダボズボンばっかりだった。

 

これよ、かっこいいのは。

 

アメリカのサーファーとかが着ているようなやつね。

 

 

 

ダボダボファッションだと、足が短くても、それを隠せる。

 

余裕があって動きやすい。

 

みなさん、ワイドサイズのズボンをはきましょう。

 

 

 

ついでなんだけどさ、女性の髪型ね、ショートがはやりはじめたよね。

 

あれはいい。

 

顔がよく見えて、美人かどうかがすぐにわかる。

 

ロングでごまかしている女は消えろ。

 

 

 

じゃあまたあした。

 

ばいばい。