梅津慶一 diary

私のブログです。

いつまでブログやるのかな。

 

こんばんわ。

 

さっきね、最近見かけないな~と思った読者さんのブログを、3人分ぐらい見にいったんよ。

 

そうしたらさ~、みんなもうブログはやめてしまったみたいなんだよね。

 

まあでも、きっといい体験になっただろうなあ。

 

 

 

しかし、3年以上、毎日のようにブログを続けるのは、無職でもないと難しいだろうね。

 

 

 

私は、ブログを続けないと悔しい気がしてやっているよ。

 

人生が負け組だからな。

 

ネットの世界では、がんばってみようというわけです。

 

 

 

話変わって、今日も散歩してきました。

 

5600歩ぐらい歩いたよ。

 

しかし、やせないので、今日は「スコーン」やコカコーラを買ってしまった。

 

まあ、たまにはいいじゃん。

 

 

 

いや、はけるズボンがなくなったら困るな。

 

親が元気なうちは、私も付き合って運動しよう。

 

 

 

さて、じゃあ、クイズの練習をしに行くか。

 

じゃあ、またね。

 

ばいばい。