梅津慶一 diary

私のブログです。

ブックオフでコロナウイルスに感染しないかな?

 

こんばんわ。

 

私、最近になって、ゲーセンのメダルゲームのファンになったのに、どうも最近、メダルゲーム排除の傾向があるのではないか。

 

とあるゲーセンは、リニューアルしたらメダルゲームがなくなった。

 

別のところはそもそもゲーセンがつぶれて、ダイソーになっていた。

 

まあ、今は2000円しかもっていないのでどうせできないが。

 

 

 

お金がないので、家にあったマンガ「BECK」の第25巻までをよんだ。

 

やっぱりあんまり面白くないんだよな。

 

細かいところ、たとえば主人公の恋愛とかバンドの音楽性の変化・向上などをもっと詳しく書いたらどうかな。

 

もう完結してるけど。

 

それで、第26巻からさきを買いにブックオフに行きたいんだけど、親の健康を考えると絶対にコロナウイルスに感染してはいけないので、電車に乗って松戸に行くことができん。

 

 

 

仕方がないので、この間もらってきたリクルートの無料不動産冊子をながめていると、所得別おすすめ物件が出てきた。

 

新築マンションに絞ったやつね。

 

そしたらさ、年収500万円から始まって1300万円までしかないんだけど。

 

日本人の平均年収って400万円なのにおかしな話だ。

 

親からの援助とかがあるのかな。

 

私も新築マンションに引っ越したいです。

 

駅に近くて、静かで、コンビニがたくさんあるところがいいですね。

 

 

 

さて、白鵬が優勝したわけですが、アンチ白鵬の我が家の空気は冷たいです。

 

それじゃまた明日。