梅津慶一 diary

私のブログです。

五つ子か、大変だな。

 

こんにちわ。

 

さっき、コンビニに行ってお菓子を買ってしまいました。

 

現在の所持金は798円です。

 

明日何とかしよう。

 

 

 

Youtubeで『五等分の花嫁』というアニメをみています。

 

ちょうど3分の2までみました。

 

そんなに面白いわけではないけれど、暇つぶしにはなります。

 

しかし、五つ子の美人姉妹って、ほかのアニメでもあったような・・・・・・。

 

 

 

まあとにかく美人っていいよね。

 

いいなあ、会いたいなあ。

 

最近、美人っぽい人を見かけても、マスクをしているからよくわからないんだよね。

 

 

 

早くウイルス騒ぎが収まってほしい。

 

 

 

そういえば、25年ぐらい前に、途上国からのウイルスが人類を脅かすという映画を観たな。

 

『アウト・ブレイク』だな。

 

あれは猿からのウイルスだった。

 

それで、その猿を捕まえてワクチンをつくるという話だったが、今回のコロナ騒ぎはコウモリからだから、中国でコウモリを捕まえてワクチンをつくればいいんじゃないでしょうか。

 

中国頑張れ。

 

イメージアップのチャンスだぞ。

 

 

 

安心してゲーセンに行ける幸せをもう一度私たちにください。

 

 

 

科学者たちの頑張りどころですね。

 

 

 

そういえば『五等分の花嫁』の5人姉妹の一人の声優が佐倉綾音さんだった。

 

うれしい。

 

 

 

それではまたあした。