梅津慶一 diary

私のブログです。

昨日とか今日とか明日のことなど。

 

こんばんわ。

 

さっき第10話までみた『虚構推理』っていうアニメは人気マンガで、まだ放送中なんですね。

 

なんで無料公開したの?

 

子供たちのため、というにはアニメの内容がグロテスクすぎるな。

 

講談社は何か深い理由があって公開しているに違いない。

 

一体何だろう。

 

 

 

考えてもわからないっす。

 

しかし、出版社最大手の講談社のことだ。

 

きっと何か思惑があるに違いない。

 

売名行為とか?

 

 

 

まあいいや。

 

早く最終回まで公開してくれればなんでもいい。

 

 

 

あ、今日、手賀沼に行ってきたんですよ。

 

どこでもドアで。

 

・・・あ、やっぱり車で。

 

 

 

白鳥が草原で雑草を食べていました。

 

なんでだろう。

 

わからない。

 

Wikipediaで調べたらわかるかもしれないけれど、もう晩ご飯がせまっているときに、そんなどうでもいいことを調べているわけにはいかない。

 

 

 

1月ぐらいから新しい薬を飲んでいるんだけど、それ以来、食欲が強くなったんだよ。

 

昨日もスナック菓子を食べちゃったので、ごみから母にばれないか心配です。

 

 

 

明日は胃腸科に行く日だった。

 

最近は睡眠がコントロールできているので、午後のすいている時間に行こう。

 

 

 

それじゃあまた。