梅津慶一 diary

私のブログです。

病院行ってきたけど、ウイルス恐いな。

 

こんばんわ。

 

病院に行ってきました。

 

ウイルスをうつされていないか心配だなあ。

 

 

 

病院であった、興味深いことは一つだけです。

 

70歳ぐらいの兄弟かな、兄貴が認知症で、弟が介護しているみたいなんだけど、弟がひどいやつなんだよ。

 

兄貴が話しかけようとすると、「うるせーばか」といってしゃべらせないのです。

 

ちなみに弟は悪者っぽい黒いTシャツを着ていました。

 

 

 

介護ってやっぱ大変だから、仲の悪い兄弟なんかだと大変さ爆発ですね。

 

 

 

そんで、病院の帰りにホームセンターに寄ったんですよ。

 

そしたら猫が売られていました。

 

かわいい方はすでに売れたらしく値札なし、変な顔の方は11万円でした。

 

猫の世界でも、外見は重要なんですね。

 

通りがかりのおばさんたちも、かわいい方ばかりみていました。

 

私はいつものごとく、「私の身長が10センチ高かったら、ノイローゼになんかならず、もっといい人生を送れたのに」と思いました。

 

 

 

昨日からYoutubeで『政宗くんのリベンジ』というアニメをみています。

 

私にはあまり面白くないけれど、結構人気があるみたいですね。

 

 

 

そろそろ、電車に乗って松戸のブックオフにいってマンガを買いたい。

 

しかし、そろそろ、コロナウイルスの本当の怖さが広がっている気がして恐いです。

 

一体どうすればいいんでしょうね。

 

 

 

今日を生きられたことに感謝しなさい、とかいう人もいそうですね。

 

私にはわからないです。

 

さようなら。