梅津慶一 diary

私のブログです。

新宿あたりに引っ越したいな。

 

こんばんわ。

 

今日は疲れました。

 

 

 

午前中は桜を見に行ったんだけど、歩く距離が長くて疲れるし、怪しい自動車が農道を通っていて危ないしで疲れた。

 

 

 

午後は弟の家に、体温計を届けに行って疲れた。

 

ずっと車の中で疲れるし、弟の家の方がにぎやかでうらやましくって疲れた。

 

 

 

やっぱ、JR沿線がにぎやかでいいよね。

 

うちのまわりなんて、多少、家が建った程度で、30年前から何も変わらない。

 

引っ越したいよ~。

 

松戸駅とか柏駅の近くに引っ越したいです。

 

 

 

そういえば、松戸市にできたショッピングセンターのそばを通ったんですよ~。

 

大きくってうらやまし~。

 

中を散歩したい~。

 

 

 

じゃ、きょうはこのへんで、またね~。