梅津慶一 diary

私のブログです。

病院と健康な生活。

 

こんばんわ。

 

今日は睡眠障害の病院に行ってきました。

 

退院してからの1ヶ月間の生活リズムがとてもよいと、医師にほめられました。

 

毎朝、特殊なライトを眼にあてて、さらにクイズをやって1日をはじめる生活に慣れてよかったよ。

眠くなったら散歩。

 

 

 

そのあとで、・・・採血だった。

 

すごくベテランの看護師さんだったみたいで、いろいろとアドバイスしてくれて、無事にできてよかった。

 

 

 

最近、テレビゲームは全くやっていないんだよね。

 

龍が如く7を買おうかな。

 

 

 

あ、ゲーセンのメダルゲームを安全にできる日が早く来てほしい。

 

 

 

 

 

来週の水曜日は内科で、甲状腺の様子を見てもらいに行きます。

 

もっと健康になりたい。

 

じゃ、またね。