梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-12-23から1日間の記事一覧

すごい

現在19:10です。 今日一日のアクセスが80もあります。 どうしたんでしょうか。 なんらかの組織的犯行でしょうか。 札幌のN君が関与しているかもしれません。 ネコ神様のご加護でしょうか。 天皇誕生日だけに天皇のチカラでしょうか。 なんにせようれ…

梅津慶一

芸能人でもないのに本名出してブログを やってるのって珍しいですよね。 まあ、でも失うもの無いし、 炎上しないように 注意してるし。 だれか私を知っている人が私を 発見してくれたらいいなと思います。 6時から野村証券のページに行くので、 それではま…

深夜の更新

現在、3:40です。あ、午前ですよ。 私がこんな時間に起きているのは、 睡眠障害のせいです。 意外とつらいものです。 夜の1時に起きて、昼の10時に寝たりします。 当然、仕事はできない。 それなのに公的支援が受けられるわけではない。 パソコンぐら…

札幌

小学5年から中学1年までの3年間、 札幌市に住んでいました。 この3年間が私の人生で、 一番幸せだったときです。 言葉で説明しても、他人にはわからないでしょうから しませんが、もう一度戻りたいぐらいです。 このころのことを思い出したのは、 N君の…

うれしいです

昨日、32アクセスもありました。ありがとう。 どうせ、5とか10ぐらいだと思っていたので びっくりしました。 競馬では、オルフェーブルが圧勝したが、これは 私の予想通りです。メンバーが弱すぎ。 でも、やっぱり勝ってよかった。 株では、日経平均2…