梅津慶一 diary

私のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツを食べる扇風機があったら。

こんちわ。 おとといね、松戸に行ったんよ。 それでね、楽しみにしていたサンマルクカフェのハンバーガーを食べたら、夏用なのか、カレー味になっていてがっかりでした。 それならばと、ミスタードーナツでオールドファッションと何とか何とかを食べた。 甘…

読者数50人突破記念・特大版。

読者数が50人に到達しました。 私の頑張りが実を結びましたね。 およそ5年間頑張ってきたかいがあるというものですよ。 サッカーの話からするかな。 1位から4位までの順位はまあ妥当でしょう。 日本がグループリーグを1位で通過していたら、対戦相手が…

7月11日と12日の日記。

おはようございます。 昨日から今日にかけての日記を書きます。 昨日はですね、午後7時に、母親にごはんだよと言って起こされました。 起床時間が午後の7時です。 それからね、ネットでニュースのチェックをしていたら、12時になってしまいました。 私、…

いつもより少しスリリングな日曜日。

こんにちわ。 42歳になりたてほやほやの私です。 これからの一年は、健康に過ごせれば十分です。 贅沢は言いません。 でもまあ、お金がもらえるならもらうし、美人に交際してほしいと言われたら前向きに検討します。 今日はですね、シャワーを浴びました。…