梅津慶一 diary

私のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一長い文に挑戦。

できるだけ長い一文を書こうと思い立って、書き始めてみたのだけど、こんなことに何の意味があるのか疑問になってきたが、私は粘り強さには定評のある人間であるし、そう簡単にやめるのは悔しいのでまだ続いているのだが、まあ、今回はあと40分ぐらいで、…

まどマギについて考えた。

まどマギ映画版の最終作「リベリオン」を観ちゃいました。 まだ、本編さえほとんど観ていないのに。 でも、Wikipediaで予習していたので理解できたと思う。 グロいシーンは無いし、ハッピーエンドじゃないの。 よかったなあ、魔法少女たち、それからファンの…

ミステリーを読んだりしています。

www.youtube.com 最近お気に入りの曲です。 私が10歳ぐらいのある日、父親は「お父さんは長い出張に出かける。留守を頼んだぞ」と言って出かけて行きました。 次の日、大物政治家の秘書をしていた父親が自殺したというニュースが世間をにぎわせました。 私…

とりあえず読んでみて。

こんにちわ。 最近はエキサイトブログに書いているのだが、アクセスが少ないので、こっちにも書いてみる。 とりあえず、さっきエキサイトブログに書いたものをそのままコピーします。 おはよう。昨日はですね、「ブラック・ブレット」というアニメを観ました…