梅津慶一 diary

私のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスに教養は必要か?

こんにちわ。 今日も外出しなかった私です。 今日は考え事をしていましたね。 おおざっぱにいうとセックスについて考えていました。 何回目のデートでするべきなのか、コンドームの大きさが合わなかった時にはどうするべきか、自宅でセックスしているときに…

今日はずっと家にいました。

こんにちわ。 私です。 昨日読んでいた「魔法飛行」は読み終わったんだけど、連作ミステリーとしてのオチというか結末が理解できなかった。 しかし私はそんなことを気にするほどのミステリマニアではないので気にしない。 今日は信長の野望・大志を足利義輝…

二郎系のラーメンを食べたい。

こんにちわ。 今日も病院に行ってきました。 2時間待ちを覚悟していったのに、10分ぐらいでした。 なんでだろう? それでさ、診察はすぐに終わってよかったんだけど、薬局で困ったことになりました。 私の潰瘍性大腸炎の治療費は、最大でも1か月10000円まで…

おもしろい動画とつまらない小説とおもしろいゲーム。

こんにちわ。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 おかげさまで私は元気です。 今日はね、細かいネタが3つぐらいあるよ。 まず、すごく面白いYoutubeチャンネルを見つけた。 「華音チャンネル(Kanon)」さんです。 https://www.youtube.com/channel/UCB48i-3…

本を読んだり、テレビゲームをしたり。

こんにちわ。 おへそを掃除しすぎて痛くなった私です。子供みたい。 今日も病院に行ってきました。 それでね、待ち時間が2時間ぐらいだったので、松戸に行きました。 ブックオフで本をあさること、およそ1時間30分、8冊の本を買ってきました。 8冊で1400円だ…

放送大学の成績のことなどについて。

こんにちわ。 私です。 放送大学の成績が、ホームページで発表されたので、さっそく見てきました。 2科目受講したんだけど、「人間にとって『貧困』とは何か」がA丸でした。 A丸はAの上という意味で、単位認定試験で90点以上とったということです。 正確な点…

ジャッジアイズが超面白かった。

こんばんわ。 体調は良いけど、夜型生活でどこにも行けない私です。 いや~「ジャッジアイズ」をクリアしましたよ。 素晴らしいゲームでした。 現代を舞台にしたアクションロールプレイングゲームの最高傑作ですよ。 まずね、「エクストライージーモード」が…

アニメとか選挙とかについて書きました。

こんにちわ。私です。 昨日から「七つの大罪」というアニメを7時間ぐらい見続けています。 さっき、第16話を見たところです。 おもしろいですね。 絵はドラゴンボールによく似ていますがもっと洗練されています。 ストーリーはワンピースみたいな感じです。 …

選挙に立候補するのは諦めました。

うちの母親は変わっているんですよ。 スマホを使い始めて半年ぐらいになるのに、着信に出ることができないんです。 指で画面をすっとなぞるのだけど、けっしてつながらないのです。 不思議ですね。 まあ、要するに不器用なのかな。 うちの母親については、そ…

ケータイ電話を買い替えます。

こんばんわ。 おひさしぶりです。 今日は自転車でいろんなところに行ったので、疲れています。 まずね、auショップに携帯電話を買いに行きました。 待ち時間にひまだったのでスマホをいじってみました。 スマホ初体験です。 でも、私には必要ないものだとい…