梅津慶一 diary

私のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のブンブン。

こんばんわ。 だいぶ元気になった私です。 今は夜型生活なんですよ。 夜の8時ぐらいに起きて、朝の9時ぐらいに寝ています。 1年の半分がこんな状態なので、日常生活にも支障が出る。 前にクイズ同好会に入ろうかと思ったけれど、何月何日の何時にどこどこ…

子育てについての一考察。

こんばんわ。 まずまず元気な私です。 だんだんと下痢が治ってきた気がする。 さてと、日曜日はいよいよジャパンカップ。 日本最強馬決定戦です。 私が応援するのはもちろん、クリストフ・ルメール騎乗のアーモンドアイです。 牝馬3冠レースをすべて見たが…

テレビゲームは受験には有害だろう。

こんにちわ。 元気な私です。 私が元気なのは珍しいことだ。 理由はあれこれありそう。 たとえば、役所に出す、病気関係の書類を準備し終えたとか。 日曜日と今日の2回、柏に行ってきたよ。 それでね、テレビゲームのスカイリムとシヴィライゼーションなど…

眠くならないな。

こんにちわ。 だいぶ元気になってきた私です。 今は主にテレビゲームをやっていますね。 戦国無双とかね。 あ、ただ、パソコンが壊れそうでパソコンゲームはあまりできない。 パソコンが壊れたらどうしようかな。 ニュースを見るのは新聞でいいとして、Youtu…

私のウォークマンが復活した、やった。

こんばんわ。 けっこう元気な私です。 下痢だけど。 また、更新が遅くなってしまった。 何をしていたかというと、病院に行って、テレビゲームをして、また、病院に行ったりしていました。 何の話からにしようかな。 天皇賞のレイデオロはいい走りだった。 ジ…