梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-05から1日間の記事一覧

ドラマが嫌い

私はテレビドラマを見るのが 非常に嫌いです。 さっき、晩御飯のとき、黒田官兵衛を 描いた大河ドラマを両親が見ていました。 私はドラマが嫌いだから、画面など見ません。 しかし、音は聞こえてしまう。 苦痛でした。 官兵衛の両親は良い人だったのか。 妻…

小説とか

小説を書くのって大変ですね。 原稿料をくれ。 きょうは25アクセスもありがとう。 ブログって2、3か月で書くのを飽きる人、いそうですね。 私はいつまでやろうかな。 アクセスが5以下になるあたりまでは続けたい。 明日から株だな。 とりあえず1800…

猫をめぐる冒険 第8回

中田さんに、お茶を飲みながら、聞いたのは こういうことだ。 時田はネコの楽園をつくりたい。 寒さに震えるねこたちを助けてあげたい。 で、こんなマンションを建てたわけだ。 なんで北海道なのか。 なんでも僕がここに住んでいた時、 時田も同じ学校にいた…

にゃ

私はスターをつけてほしいです。 でもなんだかあきらめてきました。 こんなブログにスターをつける人なんて ほとんどいないよね なんだかつかれたよパトラッシュ。

いろいろ

サッカーの本田、ミラノですごい報道陣に囲まれてたね。 いまの本田は前よりパワーアップしてる気がする。 なんか本田が神に見えてきた。 逆にメッシは大丈夫かね。 身辺があわただしいね。 明日から仕事・学校のみなさんおつかれさまです。 株は18000…