梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-12から1日間の記事一覧

男子校じゃなくてよかった

高校生時代を思い出していたら、 感傷的になってしまいました。 おもに女子のことを思い出していました。 魅力的な女子がたくさんいたのに、 私の視野が狭かったと思います。 主婦になっちゃったかなあ。 再会したいけど、今の太っている私じゃ だめだ。 で…

千葉県立薬園台高校

私は千葉県立薬園台高校の出身なのだが、 当時の友人・知人はけっこう活躍しているらしい。 大手企業勤務・公務員・薬剤師・看護師など。 フェイスブックって便利だね。 薬園台高校は遊び放題の学校でした。 私はその雰囲気にのみこまれて 遊んでばかりの3…

ひきこもりブログ

結局、今日も東京に 行けんかった。 もうひきこもりブログにしようか。 というか、もうなってるような。 まあでも、私はそんな細かいことには こだわりません。 総合エッセイブログですよね、すでに。 母がお茶を飲みに来いと言っているので いってくるだ。

ネタが豊富

18時間ぐらい寝てた。 まあよくあることだ。 さて、みなさんはこのブログで どんなことを読みたいですか。 私はけっこう話のネタ箱が大きいのですよ。 会話の相手に 「梅津さんってなんでも知ってるんですね」 と言われることがよくあります。自慢。 とい…