梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-20から1日間の記事一覧

猫の独り言

うにゃなにゃ ももちゃんです うちのけいいちさんは かつおぶしをいっぱいくれるにゃ もんはんのかりにもつれていってくれるにゃ あたしはしあわせだよう このうちにきてよかった もにゃもにゃ かつぶしうめー すとーぶもあたいのために つけてくれるよー に…

株のこと

売ったばかりのコマツが上がっている。 まあいいさ。 そんなこと笑って済ませればいいさ。 ・・・・済ませられるか、 こんちくしょう。 買ってからずっと下がってたのに。 まあ今日のところは 見逃してあげましょう。 わたしはゆっくり主義者、 ユックリスト…

売って買った

日産とコマツ全部売った。 買ったのはまだ秘密。

ACミラン勝った 1対0

本田君まあまあでした。 60分で交代 ミランがせめてもせめても 点が入らなかった。 結局PKでバロテッリが決めた。 勝ったけど内容はいまいち。

調べてきた

やっぱ、ゆっくりでいいよ。 アクセス数にあくせくしないで ゆっくりいこう。 ほら、猫的生活だ。 押し入れで寝ようよ。

アクセスをふやす

で、どうやってアクセスを100にするのか。 みんなで考えよう。 まずは、私がいい記事を書く。 これに尽きるな。 さっき調べたら、「早稲田アカデミー」で 検索してここにきた人が 何人かいる。 やはり、私の得意な塾ネタでいくか。 それともサッカーか。 …

こんばんは

はい、私は現在夜型です。 相棒のももちゃんは押入れの中で 寝ています。 今日はまず、5:00から ACミランの試合ですね。 それが7:00ごろまで。 次に9:00から株式市場ですね。 私は今日の相場で大勝負するかもしれないよ。 まだばらせないけどね…