梅津慶一 diary

私のブログです。

バブル期待

少し眠たい。

寝たら更新できない。

 

あと一つ書いてから寝よう。

 

なんか「はてな」っぽくないことを書きたい。

いつもそうだけど。

 

なんかバブル景気のときのファッションが流行の

きざしだって。

 

バブル時代、私は小中学生でした。

「教師ビンビン物語」が好きだったなあ。

東京ラブストーリー」は大人っぽくて

苦手だった。

 

しかし、あのころのファッションがはやったら、

笑っちゃうよ。

私はだぼだぼスケーターファッションの時代でした。

ジーパンの色落ちとかにこだわったのね。

あのころのブーツがあるはずだから探してみよう。

アー懐かしい。はいてみよ。

 

それじゃまた。