梅津慶一 diary

私のブログです。

マンガも好きだったよ

マンガについてかこう。

私は日常系ゆるゆる脱力マンガが好きでした。

今は、お金がないので読めません。

よつばと」からはいった。

で、当然「あずまんが大王」。

けいおん」もいい。アニメの音楽もよかった。

 

こういう系統のマンガって1,2冊で

終わっちゃったのもおおいよね。

 

僕がマンガを読みだしたのは、32歳ぐらいからです。

小説を読みつくしてしまったのですね。

32歳から、金のなくなる37歳までに

500冊ぐらい買って読みました。

全部すぐに売るので、人から

「もったいない」と言われました。

 

今までに読んだ小説の一部は11月5日に書いています。

今までに読んだマンガの一部は11月24日に書いています。

今までに読んだSF小説の一部は10月20日に書いています。

 

お金ができたら、また読みたい。ばいちゃ。