梅津慶一 diary

私のブログです。

TMのころ

TMが活躍していたのが、だいたい僕の

中学生時代。

で、今YouTubeでTM聞いてたら

当然、なつかしい気持ちになる。

 

当時好きだった子が

いまでも僕のマドンナです。笑い

僕とはまるで釣り合わないけど。

 

センチメンタルになってるところに

さらに追い打ち。

小学生時代の年賀状がでてきた。

柏と札幌のやつ。

 

小学生・中学生での転校はほんとつらい。

こころの傷だよ。

もし、札幌に行かなかったら・・・。

もし、柏に戻らなかったら・・・。

 

僕は13歳までに6回の引っ越しを

したんだけど、これでこころに

ヒビが入った。

 

子供のいる方は気を付けてください。

子供の心を壊さないように。