梅津慶一 diary

私のブログです。

欲しい!

久しぶりに欲しいものがある。

PSVITAとソフトの「サカつく」です。

4年ぐらい前に熱中したゲームの

続編が出ていたとは知らなかった。

去年の10月発売だったのに知らなかった。

 

PSVITAと「サカつく」を買うのに3万円ぐらい

必要だ。

それなのに所持金が1万円もない。

日経平均が1000円上がればたぶん大丈夫。

もう株しか手がない。

 

お金は解決した。

問題なのは「サカつく」発売を知らなかったことだ。

愚かな自分が情けない。

 

落ち着こう。

ゆっくりいこう。

ゆっくりでいいじゃないか。

終わったことは仕方ない。

 

私にできることはただ、株が

上がるのを待つことだけだ。

 

でもね、出ないと思っていたゲームが

出るのだからよかったじゃないか。

 

ふー、やっと落ち着いた。

すがすがしい。

 

どうせ10月にも金はなかったんだ。

ゆっくりいこう。