梅津慶一 diary

私のブログです。

行きつけの床屋

やっぱりみなさん、自分の名前で検索したことがありますよね。

私の場合、「梅津慶一」で検索すると、私自身と、栃木県のイケメン美容師さんがヒットするんですよ。

やー、このイケメン美容師さんには申し訳ない。

怪しげなブログと一緒に出てきて、もしかしたら混同されるかもしれないから申し訳ない。

まあ、しょうがないよね。

うん。しょうがない。

 

私は美容院には行ったことがない。

25年間ずっと同じ床屋です。

10人ぐらい同時に切ってもらえる大きなお店です。

で、私は最近、「スポーツ刈りにしてください」と頼むんですね。

で、終わると、スポーツマンどころか、ヤクザができあがるんですよ。

不思議なんだよなあ。

ちっともスポーツの健全さの感じられない人が一丁上がりです。

 

あ、八柱駅にあるんだけど、さっさと済ませたい人にはおすすめです。