梅津慶一 diary

私のブログです。

歯とコーヒーと株

最近、毎日更新しているので、今日も書くよ。

 

昨日、奥歯の神経を抜いたんだけど、そこに、消毒液をしみこませた脱脂綿が詰めてあるらしくて、何かを飲んだり、食べたりすると、消毒液の味がするんだよ。

でも、いくら消毒液といえども、さすがにコーヒーには勝てないみたい。

コーヒーを飲むと消毒液の味はしない。

で、今もコーヒーを飲みたいんだけど、雨が降っていて買に行けない。

まあ、でも缶コーヒーは糖分が多いからね、飲めなくてもいいのかな。

 

缶コーヒーといえば、僕はコカコーラ社のエメラルドマウンテンブレンドしか飲まないんだけど、コカコーラ社の自販機が撤去されつつあるんだ。

ウチの近辺で。

仕方がないので、缶コーヒーを買いにコンビニかスーパーまで行かないといけない。

田舎のかなしさかな。

 

さらに続くのだけど、僕はコカコーライーストジャパンの株を持っている。

株主が買えないとは情けない。

あ、コカコーライーストジャパンの株はあまりもうかっていないので、売るかもしれない。

 

それじゃ、バイバイキーン。

 

ちなみに、今日の株の結果はプラス2万円でした。