梅津慶一 diary

私のブログです。

ネタがないから神頼み。

株のマイナスが40万円に達した。

明日に期待したい。

 

なんで今日はみなさん更新しないんですか?

 

私は空気を読んでも無視する人間なので書いちゃいますよ。

まあ、ネタ不足なんですけどね。

ネタ不足の原因は、今日の歯医者がすぐ終わってしまったことと、マツモトキヨシセブンイレブンでも、何も面白いことがなかったからだ。

店員が間違って5万円ぐらいお釣りをくれるとか、逆ナンされるとか、マツモトキヨシ氏に出くわしたとか何かあったら面白かったのに。

ちなみにマツモトキヨシ創業者の松本清氏は松戸市長を務めた。そして40年ぐらい前に亡くなっている。

 

このブログの繁栄を願って神仏に祈ろうと思う。

祈る対象は、キリスト教の神とイスラム教の神とゾロアスター教の神とブードゥー教の神とヒンドゥー教の神と道教の神とユダヤ教の神と、阿弥陀仏大日如来弥勒菩薩観音菩薩不動明王帝釈天鬼子母神だ。

 

f:id:umezukeiichi:20150825204555p:plain

 

やー、祈った祈った。

手が擦り切れるぐらいに祈りましたよ。

 

まーやっぱ私は無宗教なんですけどね。