梅津慶一 diary

私のブログです。

八重歯と猫

株はプラス7万円だったので、トータルはマイナス25万円。

 

食事をすると、とがった親不知が邪魔なんですよ。

で、とがった歯といえば、八重歯ですよ。

八重歯の女の子はそれだけで、魅力が20%アップ。

だと思ったんだけど、画像検索したらグロいのが多くてビビった。

ちょっと八重歯ぐらいがいいのかなあ。

 

f:id:umezukeiichi:20150827201433j:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150827201501j:plain

 

こんな感じ。

 

あ、猫さんは八重歯ではないか?

 

f:id:umezukeiichi:20150827202021j:plain

 

と思ったが、猫さんは牙だった。

残念、無念。

 

でも、牙でもいいじゃないか。

 

私は人間の女子よりも、猫さんが好きになってしまった。

人間の女子の美しさはピンからキリまであるでしょ。

それに較べて、猫さんは9割がたかわいい。

 

猫さんをたくさん飼いたいよう。

でも、お金と時間がない。

 

しょうがないから、人間で妥協してやる。

 

女の子ください。

できたら、広末涼子宇多田ヒカル篠田麻里子みたいなのでお願いします。

 

 

 

それじゃまた。