梅津慶一 diary

私のブログです。

東日本の皆さん、六麓荘町を知っているか?

豪邸好きの私が知らない豪邸密集地域があった。

さっき、あるブログで知りました。

これは日本一でしょう。

松濤とか田園調布とか成城よりもすごい。

 

その名は「六麓荘町(ろくろくそうちょう)」。

兵庫県芦屋市にあるらしい。

 

まあ、画像で見てくれ。

 

f:id:umezukeiichi:20150910130840j:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150910173250j:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150910173118j:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150910174705j:plain

 

すごいですね。

私の趣味で、西洋風のものばかりになってしまったけれど、和風建築の豪邸もたくさんあるらしい。

 

こんな家に生まれたかったぜ。

 

そんな私の昼ごはんは

 

f:id:umezukeiichi:20150910131413j:plain

 

これです。

 

イタリアンヌードル。

どんな味かな。

 

食べてくるよ。

 

食べてきました。

麺を食べてる間は、ああ、イタリアンなラーメンだなという感じ。

で、問題はスープが完全にトマトスープなこと。

私、トマトスープあんまり好きじゃない。

 

シーフード味のほうがよかったかな。

 

じゃあまた。