梅津慶一 diary

私のブログです。

組長でありアンパンマンでありなおかつ武士。

みなさんこんばんわ。

 

わたくし、このたび梅津組組長になった梅津慶一です。

 

主な業務は寝ることです。

あと、猫さんを大切にすること。

 

組員になりたい者はウチに来てください。

採用試験を行います。

 

 

 

ここまで書いてなんだが、こういうことを書くと、はてなさんに消されるんじゃないか?

記事を。

まさか、私が消されるわけではないでしょう。

 

 

 

さっき、台所で発見したアンパンをとってくるので、1分待ってて。

 

戻ってきたぜい。

 

アンパンマンに変身しました。

組長が早くもレベルアップした。

だがまだ本気ではない。

本気を出すと、千葉県がチーバ君になってしまう。

チーバ君は実在します。

画像検索してみ。

 

あったでしょ。

真っ赤なんですね。

森田健作知事の趣味かな。

あの人って無能そうだと思わない?

私は嫌いです。

 

 

 

そうだ、いま、シルバーウイークですが、私は年中ダイヤモンドウイークです。

 

・・・・・・。

 

ですから、近所の猫の観察に余念がありません。

 

・・・・・・。

 

 

 

もっと面白いことを書こうと思ったのになぜだろう。

こんなにも・・・・・・が多いのは。

 

まあ、これが私の芸風ですな。

 

 

 

達者ならば、また会おう。

サラダバー。

 

・・・・・・。

 

さらばだ。